2023年5月13日土曜日

☆ 癒しを求めて ☆

 みなさんこんにちワン!


お元気ですか?

GWもあっという間に終わってしまいましたね。

自分もちょっとお出かけしてきましたが・・・

ようやくコロナ前の賑わいが戻った気がしますね。

まだまだ油断はできませんがちょっと嬉しい今日この頃です。


それでは現場報告させていただきます。

長久手の現場ご紹介です。




お引渡しから2年後の点検を行いましたが

クロスのチリ切れぐらいで良かったです。

建物も綺麗に使って頂くと傷みが少ないと個人的には感じます。

これからも宜しくお願いします。


場所を移動しまして

岡崎の現場のご紹介です。


来週に地鎮祭を行い
9月完成と工期が短いですが
段取りよく進めて行きたいと思います。

またまた場所を移動しまして
一宮の現場のご紹介です。



工場内のシートシャッタ-取付工事となります。
工場ですとあると便利ですよね・・・


癒しを求めるとどうしても海が見たくなります。
因みに釣っている人はまったく関係ない人ですが
釣り竿を買って行けば良かったかな??

それでは
また報告させていただきます。

シロでした!









0 件のコメント:

コメントを投稿