2015年12月18日金曜日

こんばんは

みなさんこんばんは☆

最近は、急に寒くなりましたね。
体調崩してはいないでしょうか(´Д`)

空気も乾燥して一層寒さを感じます。
お肌もカサカサになってしまいますね

どーも先日誕生日を迎え、老け顔に一つ歳を重ねてしまった
FAT28才現場監督です。

わたくし、極度の乾燥肌でして、日々ボディクリームを塗り、乾燥と戦ってます

本日は一日外仕事でしたので、カサカサ具合がすごいです。
今日はボディクリームしっかり塗らなくては(-ω-)

さて、乾燥自慢はそこそこに

先日ご紹介した豊田のF様邸


基礎工事が完了し、
鉄骨建て方を迎えましたので、ご紹介

重機で柱を吊って柱をセット

足元では職人さんたちが、柱にひねりがないように調整中

その後、職人さんたちがテキパキと段取りよく作業を進め
2時間ほどでこの状態に

さすがです

どんな現場もそうですが、
お施主様よりご要望を承り、
私たち現場監督(工務店)だけでは
建物をかたちにすることは難しいです。

職人さんたちに協力していただいて
初めて建物が出来上がります
本当に日頃からありがとうございます

いきなりすみません
 話をもどして…
この日は、
上棟式も行わせて頂き、F様お心づかいありがとうございました


これから職人さんたちと力を合わせて、
より良いお宅になるよう頑張っていきます!

次回から工事本格スタートです。
報告も随時行いますので、
乞うご期待!!!

そういえば、年末25日から一段と寒くなるようなので、
皆様冬の準備はお早めに☆


それでは




0 件のコメント:

コメントを投稿