2015年12月25日金曜日

ポンタの独り言( 感謝 )

お疲れ様です。あっという間に今年も残りわずかとなりました。
体調は、いかがですか。この時期万全な方はいらっしゃいませんよねぇ~。
湿布張ったり、栄養ドリンクを飲んだりして何とかごまかして残り数日頑張って乗り切りましょう。(ただし、飲み過ぎは危険みたいです。)
さて、本日は道具、車、事務所(倉庫)など感謝の気持ちを込めて大掃除です。

まずは、倉庫です。
カメラ目線有難うございます。


整理整頓、整理整頓  楽しくやっています。



続きまして、トラックです。
オイルタンクまできれいに


冷たい水を触りすぎて手が真っ白です。





腰を入れて洗っています。


これだけきれいにしておくと、トラックもとてもよろこんで、安全に走ってくれると思います。
そして、住宅の方も清掃をして最後に玄関にしめ縄を飾りました。



ここに住まわれるご家族の方々が、健康に過ごせますように・・・・。

続きまして、『とある街ぶらり5日目』今年最後です。
こんな大きなしめ縄見たことがありますか。



よく見ると、智恵の輪と書いてありました。

最後になりますが、
今年一年お世話になりました。
来年は、皆様にとって良いお年になりますように。
このような出会いに感謝いたします。有難うございました。
バイなら。

・・・SS大和町B棟販売中です  よろしくお願いいたします・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿