2016年1月22日金曜日

寒波襲来

 みなさま こんばんは

年明けからの異常な暖冬ぶりで油断してましたが、なんですかこの寒さは?

冬って寒いんですね、やっぱり。 

週末には40年に一度の強烈寒波がやって来るそうで、何故か若干テンション上り気味の自分って変ですか?



今年は降る事無いかと思ってた雪の影響で、家のチビは朝からテンションMAXで鼻血だしてました。.........変な所で親子って似るもんです。


そんな天候も関係なく現場は進み、稲沢治郎丸にて現在建築中の当社分譲住宅、全2棟もいよいよ完成間近となっております。

外観を少しだけ
     

                

2月上旬には皆様にお披露目しますので、乞うご期待!



以前、少しだけご紹介した尾張旭の現場も昨日、無事完了検査に漕ぎ着け、明日はいよいよお施主様検査となりました。 一生懸命に造った建物です、どんな評価を頂けるのか? またテンション上りそうです。
明日に備えて今日は早めに帰宅する事にします。


   今年も残す所あと344日となりました。一日一日を大事に大事に。













0 件のコメント:

コメントを投稿