2016年1月8日金曜日

☆明けましておめでとうございます☆

☆新年 明けまして おめでとうございます   本年もよろしくお願いいたします ☆



こんばんは☆



新年を迎えました。

今年も一年、よい一年になりますように☆



お正月休みもあっという間にすぎてしまいました。

みなさん、どのようなお正月を過ごしましたでしょうか。

新年のあいさつや、初詣などなどお正月ってけっこう忙しいですよね (^。^)

個人的には、家の整理と心の整理をして、正月を迎えて初詣に行ってきました。

いつも初詣のときは、寒すぎて大変ですが、

今年は、そこまで寒くなく過ごしやすかったですね

異常気象でしょうか。


毎年ですが、家の整理はやりきれず、まだ残っています・・・


気持ちを新しく切り替えて、今年も一年、一生懸命、がんばっていきましょう!!


稲沢の現場を少しご紹介☆



外壁のサイディング張りの施工状況☆

重要な防水紙のチェック、下地材のチェックをしっかり行います!


 
チェック、チェック!!




















サイディングも正しく施工されているか細かいところまでチェック!!








 屋根も傷などがないかチェック!!

足場の解体前に屋根の清掃もしました!






















屋根の清掃中ふと上を見たら、雲一つない晴天だったので写真パシャ!!

下ばっか見てたらいけませんね!


新年を迎え、会社のホームページもリニューアルしました。

みなさん、ぜひご覧ください!!

http://www.tsujisoken.co.jp/index.html




























0 件のコメント:

コメントを投稿