2016年1月15日金曜日

★あらためまして 明けましておめでとうございます★


あらためまして 明けましておめでとうございます。


みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?
シロは、食べ過ぎて、このままだとズボンが穿けなくなるので
ロッキ-のテ-マソング聴きながら腹筋をしてたら腰を痛め・・・
寝正月になってしまいました。(T_T) 
何事も程々ですね・・・

余談はこれぐらいにして、辻創建さんの年末、年始のご紹介です。





















お客様、協力会社様、皆様に感謝し、一年の締め括りのお餅つきです。  


無事お餅つきを終え、みんなで、ワイワイ楽しいBBQ!
美味しくいただきました。

旧年中は皆様に大変お世話になりました。


年始は、毎年恒例のお伊勢参りです。
五十鈴川を見ると、神聖な神域を感じますね。



 天気もよく、後光が差すようにやさしい光ですね。





















今年も辻創建さん、皆様にとって良い年になりますよう
お参りしてきました。
もちろん、『みちひらき』の猿田彦神社にも行きます。





















今年はなんと!神馬に逢えました-
何かいいことがあるかも・・・

皆様にとって素敵な一年になりますように
今年もよろしくお願いします。

サンステ-ト大和町B邸

1月16日()・17日(

残り1邸です。オンリ-ワンの家
是非、ご来場お待ちしておりますワン!

0 件のコメント:

コメントを投稿