2016年1月29日金曜日

こんばんは

皆様こんばんは

今年が始まって一ヵ月が経とうとしてますが、
あっという間に一ヵ月過ぎてしまいましたね。

今年もあと11ヵ月…
こう考えるとなんとなく焦ってしまいますね。
とりあえず健康に一年過ごしたいです。

どーも、
今年も年明けから「太った!!」と言われすぎて凹んでいる
FAT28才現場監督です。

今年はダイエットなど無駄な抵抗はせず
勝手に体重が減ることを願うことにしました。

毎度のFAT話は、さておき
先回も報告させていただきました、
豊田市のF様邸
鉄骨工事が完了し工事が進んでいますので、
ご報告



屋上の防水工事完了
ALC敷き込み

モルタル補修

シート防水
の流れです。

屋上(屋根)という防水上もっとも重要な部分
職人さんも丁寧にやってくれていました。

明日は、F様邸お施主様、設計事務所様と定例打合せ。
打合せ資料現在作成中です。

良い建物になるようしっかり打合せしてきます<(`^´)>


報告以上であります。



そして明日、明後日、
30(土)31日(日)
サンステート大和町
販売行っていますので、
気になった方も、そうでない方もとりあえず一度見にいらしてください。
心よりお待ちしております。




















0 件のコメント:

コメントを投稿