2016年2月4日木曜日

中学生職場体験とW様邸お引渡し

皆様 こんばんは。

昨日 地元の中学生が職場体験で辻創建へやってきました。
毎年恒例になってきましが 

今回は男子4名 

初日は木材のプレカット工場見学に飛島まで

そのあと建築中の新築現場へ 記念撮影でパシャ
   
緊張気味の中にも笑顔が。  
滞在約1時間のなかで現場の説明と大工さんのお手伝い

二日目

 春日井の新築現場にて 

大工の棟梁から サシガネの使い方の直接指導
 学校で習う ルート√ 計算が実際にこういうとこで役立つんだと熱弁

学んだことはいかすベッキーと言うことで会社へ戻り実践
MY 筆立てを作りました。 

ルート計算は関係ないものでしたが

物作りに興味を持ってくれたでしょうか。 

ご報告でした。

場所は変わって 緑区のW様邸がお引渡しとなりました。


お施主様 設計事務所様 こだわりの邸宅



ダイニングから見える桜 最高でしょうね。


建築中 いろいろお世話になりました。有難うございました。

それではまた。




















 




































 

0 件のコメント:

コメントを投稿