2016年3月4日金曜日

皆様 こんばんは

朝晩はまだまだ寒いですが、昼間の陽気は一気に季節が進んだ感じですね。
公園の桜の蕾もどんどん膨らんで春がもう、すぐそこまで来ているようです。

  


それでは今週の業務報告を

まずは豊田市で施工中のF様邸へ、監督さんに連れられて仮設足場撤去前の外部チェックに行ってきました。
以前、現場に来たときは鉄骨剥き出しの骨組みでしたが、すっかり化粧が終わったようで見違えるようでした。

      

監督さんが目を皿のようにし、厳しくチェック入れてました。耳が赤いのは照れてる訳じゃなく、この日はめっちゃ寒い事もあってか、足場の上り下りで自分の腰の辺りが悲鳴を上げておりました。

      
奥の方をよく見ると板金屋さんが雨樋を取付けています。ご苦労様です。
最後の仕上げ、気を抜かずに宜しくお願いします。



日付は変わって、ひと月前にお引渡したY様邸へ。
頼まれていた表札を取付けにお邪魔したのと、建物の各所調整などさせて頂きました。
 帰り際にみんなで記念撮影!

  
お引越しの疲れからか、ご家族全員風邪だとお聞きしていたのですが、チビちゃん達もすっかり元気な様子でした。
・・・そういえばお引渡の時にお手紙を頂いてましたので、紹介しちゃいます。
  

     ありがとね。  ホント癒されます。





またまた日付は変わって、春日井市のK様邸へ。
こちらはいよいよお引渡間近で、今日は社内検査を執り行いました。

  

検査の前に監督さんが、各業者さんに細かく指示を飛ばしています。
なんかピリピリで、みんな一気に血圧上がったようです。
自分も負けない様、隅々までチェックさせて頂きます!

ここの現場をお借りして3/1213と、オープンハウスを開催します。
皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

でわ。
















0 件のコメント:

コメントを投稿