2016年3月18日金曜日

こんばんは

皆様こんばんは

最近は、暖かかったり、寒かったりと
変な気候ですが、体調など崩していないでしょうか。

それに加え、花粉症の方はつらいシーズン到来ですね。
私も花粉症歴21年のベテランですが、
この時期は、花粉症からの頭痛に悩まされます。

どーもFAT28才現場監督です。

最近はマスクをして仕事に励んでおりますが、
マスクで呼吸が制限されて、一人高地トレーニング状態。
これもまたつらいもんです。

さて、僕のどうでもいい近況はおいといて、

3月12日、13日 2日間 春日井の現場で、オープンハウスを開催したので、
ご紹介









































































土曜日、日曜日で14組と多くのお客様に足を運んでいただきました。
ご来場してくださったお客様。
お忙しいところ、ご来場していただき誠に有難うございました。

そして、今回オープンハウス開催を快く了承していただきました、
お施主様のK様 誠にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。


今回、ご来場できなかったお客様も見えるとおもいますが、
随時、オープンハウス開催していきます。
心より、ご来場お待ちしております。




明日から連休ですね。
忙しい年度末の中、束の間の休息ということで、
ゆっくり体を休たいところです。
日曜日以降は、晴れということでお出かけ日和。
花粉症の方は、ティッシュをお忘れなく。

では。


























0 件のコメント:

コメントを投稿