2016年7月29日金曜日

☆夏本番☆

みなさんこんばんワン


全国的に梅雨も明け夏本番!!いかがおすごしでしょうか?
海水浴・BBQ・花火・お祭など楽しいイベントが多いこの季節♪
子供から大人も楽しんでいますか?

自分もお休みに海(素潜り)に行って来ました。


綺麗な海の中を見ているだけでワクワクしますね?(自分だけ?)
色んな魚、珊瑚など・・・いや~気分転換になりますね~。
貝も採れるみたいですよ。
向こう先に見えるは原発ですが・・・
今年は、花火大会も行きたいなぁ~

余談はこれくらにしまして
まずは、北区の中味鋺の家のご報告です。


















既存建物を解体しまして、今年の秋に新築を着工させていただきます
現場です。




中では、解体屋さんが休憩中に作業手順の確認を行っています。
屋上(スラブ)を解体して、くり抜きレッカ-を使って重機を下の階に
降ろしながらの解体作業です。


















まだまだ、かかりますが安全に注意してお願いします。

場所を移動しまして
西区のM様邸のご報告です。


















M様の実家を改装を行い息子さん夫婦が住む計画で
各業者さんとの事前打合せです。


















ビフォ-アフタ-また報告させていただきます。
新築、リホ-ム、外壁塗り替えなんでも気軽に
ご相談ください。


今週末 7月30日()・31日(

SS治郎丸 (家事コ-ナ-・2WAYのある家)
内覧会を開催します。

今週末は、ポケモンGOではなく
治朗丸にGO!!

























































































0 件のコメント:

コメントを投稿