2016年7月8日金曜日

梅雨は?

皆様 暑い中 本当にお疲れ様です。

建築現場もヒーヒー言いながら、頑張ってますよー。

6月2日に建前をした千種区の家 進捗のご報告


断熱工事の発砲ウレタン吹付けが終わると

天井下地 天井仕上げへと進んでいきます。

吹抜けの天井は米栂の小幅板貼り









床材はウォールナットのフローリングでシックな内装に




リビングでは電気屋さんが



テレビボード廻りの配線が見えない様にと配線の取り替えを可能にするため
配管を張り巡らせています。

テレビ、センタースピーカー、サイドスピーカー、ウーハ―、他 
取付位置がかなりシビアなので、何度か打合せを重ねました。


職人さんも図面と実際の現場とにらめっこしながらの施工。

うーん。しかし暑いー。

今日は最高35℃ 


話は変わりますが、


弊社では施工させていただいたお客様に

無料点検のご案内をさせていただいてまして、


今日お伺いした北区のF様は築16年のお宅でした。


サッシの硝子が当時は単板ガラスでしたので、ペアガラスに変えられますか?とか

防犯の面格子を付けたいとのご要望がありました。


きっかけがないとなかなか言い出せないことが、あると思いますが、

ちょこっとした事でもなんでもやってますので大丈夫ですよ。

なんでも電話くださいね。よろしくお願いします。

それではまた。 ばいなら










































0 件のコメント:

コメントを投稿