2016年7月15日金曜日

こんばんは

皆様こんばんは。

最近は、本当に暑い日が多いですね。

私たち現場監督の顔も日に日に焼けていきます。

すでに真っ黒寸前です。

この時期、熱中症や脱水症状になるかたも多くいますので、
屋外はもちろん、屋内の方も水分補給等欠かさずに行いましょう。

どーも、FAT28才現場監督です。

いや、来てしまいましたねこの季節。
毎度申し上げていますが、
私、暑さが大の苦手です。

まあ…
今年も乗り切るしかないですね。
頑張ります。

さて、
本日は、
改修工事を行っている現場です。

先日屋根の葺き替えを行いましたので、
ご紹介。

































当初は和瓦葺きの屋根でしたが、
今回は、瓦を撤去し

















大工さんが、下地打ち

































板金屋さんにガルバリウム鋼板を葺いて頂きました。

暑い中有難うございました。

この時ばかりは、いつもせっせと動く職人さんもバテ気味でした。

う~ん。。この暑さ何とかならないもんですかね。



うん、ならないですよね。

このままいくと暑いばかりいっておわってしまうので…


弊社は、建物のことなら何でもご相談に乗らせていただきます。
屋根、外壁、住宅設備機器、内装どんな改装、改修も
一度お話し聞かせていただけないでしょうか。
是非!!!!

よろしくお願い致します。



では!!













0 件のコメント:

コメントを投稿