2016年10月28日金曜日

こんばんは

みなさんこんばんは。

最近は、朝晩寒いですね。
僕にとってはいい気候ですが、
風邪などひかないよう気をつけなくてはいけませんね。

そういえば、最近くしゃみの止まらない方いませんか?
このシーズン、イネやブタクサの花粉もあるようですが、
実は、ハウスダストも増えるのはこのシーズン。

梅雨時期に増殖したダニが、寿命を迎えるそうで…



ゾクッとしますね。

すみませんでした。


どーもFAT28才現場監督です。

今年も食欲の秋で行こうとおもっています。

期待は裏切りません。
キャラ守ります(;_:)



先日紹介した現場ですが、
足場が外れたので
ちらっと写真乗っけます。






















本日の情報公開ここまで!!!!


短すぎますね。
でも。
乞うご期待で!!!



さて、
今日は別現場ご紹介。
改修現場。
解体中です。


































解体が終われば本格工事着工です。

乞うご期待。




乞うご期待多すぎますね。




でも。

乞うご期待。



来週も寒くなるようなので、
皆様体調に気を付けて。


それでは。






0 件のコメント:

コメントを投稿