2017年1月6日金曜日

あけましておめでとうございます。

皆様 あけましておめでとうございます。

お正月のお休みは、いかがでしたか。


アッと言う間に1年が終わって、気が付いたら

正月休みもおわり。

新年が始まるという、ほんと早いですねー。 

休み明けで体が重いのは僕だけでしょうか。



さて今回は岡崎のA様邸 

着々と工事がすすんでいました。

屋根工事が完了 

ガルバの横段葺き  屋根上で作業しているのは板金屋のなお君

年末の餅つきお疲れ様でした。

 午後から なお君なしでは無理だったかも。 今年もよろしくね。



 外壁もガルバの横段葺き 

足場ばらしが楽しみです。絶対目立ちますね。



内部は造作がすすんでいます。

2Fは勾配天井の板張りが徐々に 2Fの住人は明日から仕事初めだそうです。。。

早くエンジンかけてよー。




1Fでは建具枠の組立てに入っていました 。            
                                          

内部造作まだまだこれから盛りだくさん 親方頼りにしてます。


新年のスタートに毎年恒例の伊勢神宮へ9日に行ってきます。


[いきなり願い事を言ってはいけません。神様に感謝の言葉を述べてから

お祈りしてください。]

全然知りませんでした。 そりゃそうですよね。

年間何百万人の参拝者数。 神様も全員相手はできません。




感謝の気持ちを忘れずに 今年もお願いいたします。 



































































0 件のコメント:

コメントを投稿