2017年1月13日金曜日

こんばんは

こんばんは。

新年あけましておめでとうございます。

今年は酉年といことで、
少し調べてみました。

十二支では、酉年=商売繁盛!!と考えられてるみたいです。
「とりこむ」ってことみたいです。

辻創建には、明るい未来しかございません。

あと酉年の方は、
・直感の鋭さ抜群
・行動力抜群
・社交性抜群
らしいですよ。

以上3点は、私も養っていきたいところです。


どーも。FAT29才現場監督です。


新年ということで、
毎年恒例新年のお伊勢参りにいってきました。

おかげ横丁





















朝からいい匂いがしていました。
毎年思いますが、ここでお酒が飲みたい…
こちらも毎年ですが、弊社方がた、まとまりなく内宮を目指します。






















宇治橋到着です。

ちょうど朝日がのぼってきたところで。

さてさて





















内宮到着。
これより先は撮影禁止ということでこれでも最接近です。
こちらでお参りをして辻創建一同気を引き締めるわけです。


私も今年もがんばるぞ!!と気を引き締めてきたわけです。


そして、家に戻りなにやら遅すぎる年賀状がとどいてまして、
そちらが、こちら。





















・送り主不明
・挨拶、まさかの箇条書き

飲みにいきたいのはやまやまですが、
これでは、飲みに行くことができません。

思わず気が緩んでしまうところでした。











皆様。本年もFATをよろしくお願い致します。
そして、本年も皆様にとって良い一年でありますように。








それでは。
























0 件のコメント:

コメントを投稿