2017年1月27日金曜日

☆どうなる?☆

みなさんこんばんワン

もう2月です。月日が経つのが早すぎませんか?

インフルエンザで学級閉鎖になっているとこも耳にしますが
残り11ヶ月元気に頑張りましよう。

話しは変わりますが、みなさん教えてください?
アメリカ新大統領のトランプ政策が気になってしまい
あまりにも、自国ファ-スト主義すぎではないですか
このままだと、暗〇計画、大3次世界大戦が起こるか大変不安です。
日本もどうなる?

さて、今回は北区の中味鋺の家のご報告です。

内部では、

















お施主様自ら断熱材の吹付前の先行配管作業です。

















いざ、発砲ウレタン吹付!!
このモコモコ いつ見てもすごいよね!

















ゲ-ジで厚さチェック
合格です・・・

















ユニットバスが2Fの為、架台据付後、
指定の断熱の厚さまで削り取ったところを戻します。

















床暖房パネルも据付も完了

















大工さんはフロ-リング貼り
この体制で貼っていきますので腰が痛くなります。
頑張れ~

外では






















ガルバの縦ハゼ張り
見てくださいこのドヤ顔・・・
ダクトフ-ドの位置が山にこないよう割り付けましたが
上手くいって綺麗に張れています。

みなさんしっかりと頼みますよ

















納屋橋饅頭です。
新聞に本店が閉店するって書いてありましたが、
名古屋では老舗ですが、寂しいですね
奥様いつも差し入れありがとうございます。
美味しくいただきました。

















4月末の完成に向けて
現場打合せも着々と進んでいます。

だいぶ動きが鈍くなってきていますが
皆さんと力合わせ頑張ります。

シロでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿