2017年1月20日金曜日

ポンタの独り言 「今年は白色から始まりです」

皆様、新年が明けましたね。
風邪などひいていませんか。
うがいをしていますか。
ズボンのボタンを留めていますか。
ワシは、ツータックがノータックになっています。 トホホ・・・

さて、今年最初の現地リポートです。





















どうですか この白色の屋根。決して雪が積もっている訳ではありません。
正面は、



























こんな顔になっております。
山小屋風?外観気になりますよね・・・。
それは後日のお楽しみということにしてください。

それでは別の現場に行きましょう。

































ここは、外壁・玄関が白色です。
ところが外観は



こんな感じです。
もう少しで完成です。ラストスパートです。

本日は、もう一軒行きましょう。



























解体前のお祓いです。
雪です。数年に一度の寒波です。
はっきり言いますが、寒いのは苦手です。
この後、近隣の挨拶に回ったのですが久しぶりに足の指先がしもやけになるのではないか心配しました。最近こんなこと思ったことあります?
久しぶりの感覚でした。
道路はこんな感じになっていました。






















真っ白です。
最後に黒色で締めたいと思います





















これは、太陽光パネルです。
あまり上から見下ろしたことがないのではと思い写真を撮りました。

今年は、皆様にとっては何色の年になるのでしょうか。
いい色合いになるといいですね。

今年もよろしくお願いいたします。   バイなら。



0 件のコメント:

コメントを投稿