2017年2月17日金曜日

こんばんは

みなさんこんばんは。

最近は気温の変化が激しいですね。
昼あったか、夜は寒いですね。

ここにさらに花粉が舞い始めたということで。
早速、鼻水ズルズル、のどもイガイガです。

どーもFAT29才花粉症現場監督です。

花粉症の皆様ここから初夏まで、
何箱ティッシュを使うかわかりませんが、
ともに乗り切りましょう!!

さて本日は、昨年からご報告させていただいている、
中村区の改修現場のご報告。

外壁と構造の鉄骨を残し、
家の中をほぼ新築にしている工事になりますが、
大工工事着々と進んでいます。















階段がかかり。
(ちなみに階段室が暗くなるかもということで、
階段はスリットになりました。段板のみです。)















各部屋ごと大工工事仕上がっていってます。












こちらでは電気屋さんが、
スイッチ、コンセント用の穴をあけていました。

各業種これから佳境にはいっていきます。

協力業者の皆様、よろしくお願い致します。

私も再度気合い入れて頑張ります。

報告は以上ですが、
皆様今週のバレンタイン。

どうでしたか?

わたくし、年を重ねるごとに数が減っていき、
ついに今年は、自分の奥さんからももらえなかったです…

しかし

お客様よりチョコいただきました!!
ありがとうございました!!!
バレンタインパワーでさらに頑張りたいと思います!





それではみなさん良い週末を。














0 件のコメント:

コメントを投稿