2017年2月24日金曜日

満を持して初登場。


皆さん!はじめましてm(__)m


今月から入社しましたnew face!
23歳現場監督の卵!イニシャルTです。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日、満を持して初登場でございますーパチパチパチ


はい、ということで今週のブログを任された僕ですが
なんせ現場監督の「卵」ですので右も左も前も後ろもわからないことばかり、、、

これでは、まずい先輩方のように現場紹介ができない......
と数分悩んだ結果

「自分のスタイルでいこう(゜゜)」

と、かの天才小学生探偵もびっくりな名案(?)が出たところで
 
現場紹介いきましょーーー!!!


今日は、北区某所の現場に伺いました。
この緑色のフィルムは、気密フィルムといいまして
家の気密性を上げてくれます!
暖房や冷房などの効率が良くなるんですよー(・へ・)
 
こうしてさまざまな現場に伺い日々勉強です!!
新しい事覚えるのって楽しいですよね♪
  

それでは!
皆さんまた来週!!(^○^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿