2017年3月10日金曜日

☆OPEN HOUSE☆

みなさん お待たせしました!!

4月22日()・23日(
お客様のご厚意により 稲沢市にて
地熱の家 OPEN HOUSE 開催させていただきます!
予約制になりますが、実際にどれぐらい効果があるか気になる
方は是非、ご連絡お待ちしております。

今回ご紹介の中味鋺の家になります。















いよいよ外観のお披露目が近いとのことで・・・
足場解体前のチェックを兼ねてのお掃除です
現場監督さんが自らやることで、細かいところまで
チェックができるので一石二鳥です♪

屋根 OK!















外壁もいろんな角度から見ないと見る角度よって汚れもわからいので
足場も上り下りしながらチェックをします。
2日後の筋肉痛が怖い・・・

外壁 OK!

いよいよ明日、足場解体となります。
楽しみ♪















現場も仕上げ工事に入ってきますが
気を抜かず気合いれて頑張りましょう!

余談ですが、〇 正男氏 〇〇
マレ-シア政府、警察の対応って
正義を感じるのは自分だけ?
日本も見習うとこはいっぱいあると思うけど・・・


また報告します
シロでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿