2017年3月25日土曜日

お披露目

皆様こんにちは。
ブログアップ一日遅れですみません。お待たせしました。

 [忖度する] そんたくする 今年の流行語大賞になりそうな勢い。

その意味は 他人の心を推し量ること。 相手の真意を読み取ること。

いい言葉なんですけど。 政治家が使うと意味が変わってくるようですね。

さて今回は岡崎の家 完成お披露目となりました。


違います。こちら じゃーん。模型とそっくり。当たり前か。

外観の色は悩みに悩まれて ホワイト&グレー いい感じです。

内観もこだわりの仕上げ材 選定。

壁に漆喰のホワイト モルタルのグレー

チークの床 に オークの棚

鉄部はブラック ペンダントのブルー

タイルの。。。。。ほか色々


お店ですか。


  

最後の仕上げでチェックしていたところ。
お仕事帰りにご主人が、現場へ見えて

実はまだロフトの床塗り終わってないんですよー。と作業開始。

[塗装工事の一部が施主様工事になっていて、ここ3週間くらいは休日に
作業の連続でしたね。] お疲れ様でした。

本当に今回A様には忖度して頂きありがとうございました。
使い方あってます?


ところ変わりまして
 稲沢市 K邸
4/22(土)23(日)お披露目 見学会開催致します。

[地中熱のチカラで室温調整する家]
http://www.geo-power.co.jp/geopower/

予約制です。詳しくはお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-454-450

 









0 件のコメント:

コメントを投稿