2017年12月1日金曜日

また師走ですが。

みなさま お疲れ様です。

1年って、歳を重ねるごとに加速度的に早くなりますよね。
今現在45歳の私の1年って、20歳の頃の半年分くらい? 小学生の頃で言えば3~4か月分くらいでしょうか。
それだけ内容が濃いのか、薄いのか? 
進歩が有るのか、無いのか? 
どうなんでしょう?
人生の中で、一番時間が早く感じる年齢って何歳くらいでしょうか?
40~60歳位でしょうか?
いや、そうであってほしいです。
無制限に早くなっていけば、80歳の1年って、小学生の1か月分位?
始まりはゆっくりでした。今はバタバタしていても又いずれ、ゆっくり時間を過ごしたいものです。


でわ現場報告します。


先週、天白の現場にて上棟がありました。
この時期にしては厳しい寒さの中、大工さんたちの熱気でしょうか、上着要らずで若干汗ばむ程でした。


お昼休みにはお施主様からお弁当を振る舞っていただき、皆でおいしく頂きました。
M様、ご馳走様でした。


この時期は兎に角 陽が落ちるのが早いんで心配してましたが、さすが誠ちゃん(大工)です。予定通り時間ぴったりに無事、作業終了となりました。お疲れ様でした!


いよいよ今日から師走です。 皆様、どうかご安全に。








0 件のコメント:

コメントを投稿