2018年6月22日金曜日

おつかれさまです

みなさま お疲れさまです。

6/22、今日は暑かった。夏本番まではマダマダですが、刺さりそうな日差しは今年の猛暑を予感させる憂鬱な1日となりました。
俄かサッカーファンの身で、若干寝不足気味の体にこの暑さは堪えます...。

鞭打って現場近況報告します。


先週から始まりました中区でのリフォーム現場です。
お風呂、洗面、トイレのリニューアルなんですが、限られたスペースで足の踏み場もままならない中、汗ダクダクで作業して頂いてます。(顔はNGだそうです。)7月上旬の完成に向けて引き続きお願いします!


現場横の公園には紫陽花が咲いてました。若干ひなびた様子は夏の足音を感じさせ、ちょっと憂鬱に。  ところで、紫陽花の花は白いほう?紫のは何ですか?


場所は変わって一宮市の鉄骨3階建て増築現場へ

2月に始まったこの現場もいよいよ最終コーナーが近づいており、今日は消防中間検査なるものに立合ってまいりました。自火報設備、消火器、避難ハシゴ、などなどチェックを受けて、無事合格!
増築部の工事がほぼ完了し、来週にはお施主様が既存部から増築部へお引越しとなります。


2階ではEV施工会社の社内検査中でありました。あまり見掛ける機会が無いので隣で見物させてもらいました。慣れた手付きでチェックしていく検査員と、緊張した面持ちで見守る作業員の様子です。 ミスは許されない所です。こちらも引き続きよろしくお願いいたします。

もう少し、あともう少しです。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿