2018年9月14日金曜日

おつかれさまです。



まず初めに、

北海道での地震によって亡くなられた方々にご冥福をお祈りするとともに、
被害に遭われた全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地域の1日も早い復旧をお祈り申し上げます。


皆様、お疲れ様です。
今回も僭越ながら本ブログを書かせて頂きます、
新入社員(23)です。

少し肌寒くなって、秋の訪れを感じますが、
皆様は秋といえば何を連想するでしょうか。
私は断然‘‘食欲の秋‘‘です。


さて、近況報告を致します。

引き続き上司の方々についていき各現場を回り、
作業を手伝いながら、
その作業のやり方や道具等の名称を教えてもらっています。
以前の自分と比べ、できることが増え嬉しく思う反面、
何度行っても失敗したり、
道具の名称を聞き間違えたりなどして時間を無下にしてしまうなど、
不甲斐なさも実感しています。

また、現場から早めに戻ってこれた時や、
時間の空いている時にCADの勉強を始めました。
頂いた本を頼りに少しずつではありますが、精進しております。

カメラをまだ買っていないため次回からはちゃんと
現場の写真を載せたいと思います。


今後さらに肌寒くなっていくかと思いますので、
体調を崩さないよう気を付けましょう。

それでは失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿