2018年9月28日金曜日

台風もう勘弁してください

皆さま こんばんは。

今年はちょっと
また来てます。

災害前にたぶん大丈夫だよって思ってたって
よくニュースで聞きますが。

心配しすぎると精神的におかしくなると
人間の防衛本能が働くんでしょうか。
敵は自分の中にいるって怖いですね。

念には念をいれて備えましょう。

さて私も台風対策のため高蔵寺の現場へ
行ってきました。


 外部足場は21号の直前に外して一安心ですが念のため
仮囲いは外しておきましょうかと。

内部造作も着々とすすんでますよ。

話変わりますが
先日ミーティングで来年のカレンダーの話題になりました。
早いですね。

豊山のお宅へ打合せで伺った時 
ふとリビングを見ると
月の満ち欠けカレンダー

お洒落 これいいっすね。
そうなんですよ月見るのが大好きでって
ちょっと盛り上がりました。

終わり方がわからなくなったので
この辺で。 お疲れ様でした。






























0 件のコメント:

コメントを投稿