2018年10月19日金曜日

☆消費税増税?☆

みなさん、こんばんワン

いや~早いですね?
台風が過ぎたと思ったら
今年も残すところ2カ月ちょっとになりましたが
本当に早いですね~
この間、安倍首相さんが言っていましたが
消費税増税で社会保障の充実って・・・
実際は、国の借金返済に充てるんですよね?
そもそも借金大国にしたのは、だれの責任ですか?
国民ですか?
建築業界では、確か2019年3月31日までに請負契約を結めば
10月1日を過ぎても8パ-セントでしたよね・・・
いずれにしても、国民の負担が増えるだけですねー

余談はこれぐらいにして現場報告させていただきます。
まずは、瀬戸の現場のご紹介です。

大工さんの造作も完了しまして
電気屋が仕上げ工事前の先行配管作業中ですが
狭い中の作業ですが、そのまま寝ないでくださいね-

室内では、塗装屋さんが仕上げ前のパテ処理中ですが
パテ処理だけで下パテ、中パテ、上パテと3回工程と
手間がかかりますがしっかりお願いします。

場所を移動しまして
中川区の現場のご紹介です。















増築もほぼほぼ完了しまして
既存外壁を解体して繋げる準備をしていますが
来週から解体しますが、緊張しますね~















よく見ると弊社のカレンダーを使って頂いていて
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

また報告させていただきますね
シロでした。

























0 件のコメント:

コメントを投稿