2018年10月26日金曜日

おつかれさまです。



日が落ちるのが早くなり、だいぶ肌寒くなってきました。


皆様、お疲れ様です。
今回も本ブログを書かせて頂きます(23)です。

最近は朝の寒さが辛く、
なかなか布団から出られない私ではありますが、
皆様は、すぐに布団から出て、起きられるでしょうか?
もしそうでしたら羨ましい限りです。


さて、近況報告を致します。

最近1人で現場に向かう事が増えてきました。
カメラを購入したので現場を撮影したり、
掃除などの簡単なことなど、
入社してからできるようになった作業を行い、
入社前よりも少しだけ自分がランクアップしたかなと思っております。





しかしながら、いまだに連絡を忘れたり、
覚えたはずの材料と道具の名称を忘れ、曖昧だったり、
段取りが悪く道具等の設置に時間をかけすぎたりなど、
まだまだ失敗が多いです。
作業に至っては自分ではちゃんとできていると思っており、
上司の方や職人さんに叱られて、
初めて間違っていることに気付くことがあります。

同じ失敗を何度も繰り返さぬよう考えて行動し、
天狗にならないように気を付けて、
今後も精進していきたいと思います。


それでは失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿