2018年10月5日金曜日

こんばんは

皆さんこんばんは。

いやー。
台風シーズンまだ先が見えませんね。
今年ほど台風に振り回される年も近年ではありませんでしたよね。
お家を作る立場として、いろいろと考えてしまいますね。

どーも。
FAT30才現場監督です。

来週は、今のところ予報では天気がよさそうなので、
気を取りの直して、前向きにがんばりましょう!

さて、名古屋市千種区の現場ですが、
上棟致しました














この日も、晴れなのか。雨なのか。
悩まされましたが、無事上棟することができました。

上棟数日後














検査前の壁の構造用合板釘ピッチを行い、
こちらも、無事中間検査も通り、本格的に
造作、外壁工事も始まってきます。


外観がなく申し訳ありませんが、
次回、どんな建物になるか、
乞うご期待です。

それでは。











0 件のコメント:

コメントを投稿