2018年12月27日木曜日

こんばんは。

皆さんこんばんは。

年末ですね。
クリスマスが終わって、年末ですね。

皆さん、今年はどんな年だったでしょうか。

私的には、なんといっても夏の猛暑ですね。
空調服がなければ、今頃どうなっていたか。
空調服様様です。

どーも、FAT31才現場監督です。

年末ということで、疲れたまっている方もいるかと思いますが、
元気に年を迎えたいですね。

さて、現場も年末モードです。












7月に着工した、千種区の現場もアスファルト舗装が完了。
いよいよ、完成間近です。

建物を正面から見ると











こんな感じ。実は、アパートです。
気になる方見えれば是非ご連絡お待ちしております。

弊社事務所の方では、
年末感が一気に増して、











こちらでは、せっせと洗車していました。

そして、























こちらでは、毎年恒例、辻創建餅つき大会の準備中です。

ええ、そうなんです、明日28日(金)は辻創建餅つき大会です。

辻創建に所縁のある皆様、
皆様のお越しをお待ちしております。

あんなものや、こんなものまで食べることできちゃいます。


私も明日のために今日は、
ストレッチでもして眠りたいと思います。


それでは、皆さんお待ちしてます。


では。













0 件のコメント:

コメントを投稿