2019年4月12日金曜日

☆もうすぐ終わりを迎えますね☆


みなさんこんばんワン!

お元気ですか?
平成も、もうすぐ終わりを迎えますが
昭和~平成~令和と3元号を迎えることになり、歳を感じる今日この頃です。
昔は、大災害や吉兆があったときにも元号は変えられたみたいですが、
いずれにしても『時代の流れを変えよう』ってことですよね?
令和の時代が災害もなく、みなさんが明るい時代になればいいですね。
話は変わりますが、北区の市議選?無投票って??時代に逆らっていませんか???

さて、余談はこれぐらいにして現場の報告させていただきます。
中区のリノベ-ション工事が完成しました。



仕上の塗装工事は、施主様、設計士さんが一緒に塗られましたが
マスキングテープ貼りが大変なのです。



よく見ると、カ-テンレ-ルのカーテンを留める金物がクリップになっていてカッコイイですよね。



何かわかりますか?
ベットルームです。
内覧会では、30人ぐらい来場されたとのことで、
この部分が好評だったみたいです。



こんな感じで完成しました。



機器説明も終わり喜んでいただき無事に引渡しができて
良かったです。



因みに、施主様がもう二度と自分では塗らないって言ってました(笑)
どんな作業も大変なのです・・・

これからもよろしくお願いします。






花見に行ってきました~
また報告させていただきます。
シロでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿