2019年4月26日金曜日

虎 最強

みなさま おつかれさまです。

平成が終わる。 あと4日で。
平成の始まりはまだ高校生でした。
当時はまだまだアナログで、こんなブログみたいなのあったんでしょうか?
携帯電話なんて巨大な無線機みたいだし、ポケベルすら廻りに持ってるやつ数人でしたね。
パソコン持ってインターネットやってるのはほぼオタクで、一番の情報源は本屋さんやTV、おじいちゃんの説教、先輩からの制裁くらいでしょうか........。 関係ないですけど本屋さんって皆さんの近所にあります? サンダル履いて自転車乗って「ちょっと本屋行ってくるわ」って感じでしたけど、いまじゃほぼスマホですもんね。まー便利といえば便利なんですが、なんとなく希薄に感じませんか? いつも繋がってるのが基本のネットですが、繋がり方を間違えないようにしたいものです。(すみません、何目線なんでしょう?)


平成最後の現場も大詰めを迎えています。


昨年夏に着工した混構造の現場です。


外観だけお見せします。
お施主様が眺めながら何度も何度も「良いね~」って言ってくださいました。嬉!
もう少しで完成かと思うとちょっと寂しくなります。
あともう少し、あともう少しだけお付き合いよろしくお願いいたします。


どうしても脱線してスミマセン。
平成最後に最強の虎が返ってきました。久々にTVでこんなに興奮しました。
10年以上世界一だったのが数年でどん底に。一時は1200位くらいだったそうで、完全に終わったと思わせておいてこの復活劇!まさに超星!唯一無二!さすがに全盛期みたいに圧倒的に勝つ感じじゃなく、こらえて堪えて最後にあのガッツポーズです。完全にKOされました。このままだと東京2020来ちゃうんじゃないですか? なんか緊張する。




ついでに平成最後のおまけで家族が増えました。
みんなが「モモ」って呼んでるんで僕も「モモ」って呼んでます。よろしくです。

それでは皆様 令和になっても引き続きよろしくお願い致します。





それにしても何で本屋に行くとトイレ行きたくなるんですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿