2019年4月19日金曜日

おつかれさまです!


新年号まで残り10日!!

5月1日に新天皇が即位され、
新たなる元号”令和”へと施行されます。

平成生まれの自分としては、
新しい元号に改元される初めての体験なので、
少しわくわくしております。


お疲れ様です。
人生初の健康診断を受けました。(23)です。
いたって健康そのものでしたが、
胃カメラがあんなにも辛いなんて思いもしませんでした。

さて、近況を報告致します。
まず初めに名東区のお宅で屋根の改修工事がありました。


その中で自分は、
外壁にみっしりと生えていたツタの撤去を行いました。


ケレン掛けだけでは取り切れず、
ペーパーで表面を削ってようやくきれいになりました。

次に長久手のお宅の改装工事に立ち会いました。



デッキの撤去やブロックの斫りなどおこないました。

その他にも、
寸法取りや棚などの取り付け、
それと基礎伏せ図などの図面書きをおこないました。
ですが時間をうまく使えず、
図面がほとんどできていないので、
ゴールデンウイーク前には書き上げたいと思っています。


それはそうと、
皆様はゴールデンウイークをどのように過ごすか考えていますか?

自分は趣味のサバイバルゲームができたらいいなと思ってます。
結構走るので動けるか心配ですが…

このところ雨は少ないので、
ゴールデンウイークも晴れ続きだといいですね!

それでは失礼します。



0 件のコメント:

コメントを投稿