2019年6月7日金曜日

おつかれさまです!


梅雨入りです!


お昼の休憩時間に見ていたニュースで知りましたが、
東海地方が平年より1日早い梅雨入りとなりました。
参照:気象庁HP

暑い日が続いていたので少しは涼しくなってほしいところですが、
ジメジメした日がこれから続いていくと考えると少し憂鬱です。


お疲れ様です。
最近ほとんど弁当を作らなくなりました。(23)です。
弁当を作る時間はあるのですが、
おかずを買ってなかったり、
ご飯を炊いていなかったりと作るに作れない状況が多いです。
これはご飯が炊けてると思い弁当用に作っただし巻き卵です。



さて、近況を報告します。
まず初めに、
T邸にて玄関のタイル目地を補修しました。
他にも雑コーキングなどの補修工事や、
フェンスの復旧等を行いました。


続いて、
分譲住宅にて山砂入れを行いました。
2tトラックの荷台に山砂を乗せて、
約4台分を手作業でおろすのを手伝いました。
この日は特に暑かったので大変でした。

それと暑さのせいではないですが、
このところ仕事中のミスが多くなっており、
集中力が欠けているので、
冷静かつ迅速に行動するよう心掛けていきたいです。


最後に、
サンステート国府宮『次世代省エネ住宅』
6月22日(土)に販売予定ですので、
興味のある方はぜひご連絡下さい。
お待ちしております。


それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿