2019年6月21日金曜日

全館空調の家 オープンハウス

皆さまこんにちは。

最近つくづく思うんですが、
建築業でここまでパソコンへ向かう時間がここまで増えるとは、、、
20年前は業者が図面を取りに着たり打ち合わせに来たり
ひっきりなしで電話もバンバンなって大騒動でやってました。
変わりましたなー。
もうパソコンなしでは生きていけません。


さて昨年の10月に着工した
天白の地熱利用の家が無事 完成しました。


着工時 昨年10月


から 8カ月 


簡単にビフォーアフターみたいな写真ですが

ここまでに十数回の打合せを重ね かつ
現場に関わる受信メールがなんと528通!
送信メールが383通! 

携わった業者さん 38社

そして設計士さん お施主様 お疲れさまでした。



さらにもう1件 
サンステート国府宮 分譲住宅 お披露目です。

明日6/22(土)23(日)オープンハウス開催します。



全館空調の家

高気密住宅に全館空調を備えて
快適な空間が出来上がりました。

加えて太陽光パネル搭載
ゼロエネ住宅となっています。

是非 体感していただきたいです。

ご来場お待ちしております。








0 件のコメント:

コメントを投稿