2019年6月28日金曜日

皆さんこんばんは。

皆さんこんばんは。

最近は、ますます梅雨らしい天気になってきましたね。
雨が続き、晴れたとしてもジメジメ、ムシムシ。

さらに



















こんな天気予報まで、
私たち現場監督は、これを見てゲンナリしてしまいます。
もうちょっと何とかならない!?
なんて思ってしまいます。

どーも。
FAT31才現場監督です。

梅雨ですが、
晴れ間をみて、現場は進みます。

瑞穂区の現場だいぶ形になったのでご報告。






































先日、駐車場の土間コンクリートを打設しました。
この物件は、洗い出しという仕上げ方で、
コンクリートを打って均し、特殊な薬品をかけフィルムをして、
翌日表面を洗い流して、コンクリート表面に砂利を出す仕上げ方です。

暑い中きれいに仕上げていただきました。
設計士の先生からは、「きれいに仕上がりましたね!」とお褒めの言葉をいただき、
ホッとしました。















外壁もこんな感じに。
なかなか見かけない仕上がりになってます。

お引渡しまでもう少し。
気を引き締めて頑張りたいと思います。

報告以上です!

明日29日土曜日と明後日30日日曜日は、
全館空調の家。サンステート国府宮にて販売を行っていますので、
気になる方や、そうでない方も是非体感しにいらしてください。

お待ちしております。


それでは。











0 件のコメント:

コメントを投稿