2019年7月12日金曜日

☆リフレッシュ☆

みなさんこんにちワン!

お元気ですか?
今日は梅雨も中休みとなったのか、久しぶりの青空で洗濯日和となり
気が付けば、蝉がもう鳴いていてびっくりです。梅雨明けもそろそろですね。
明日から3連休の方も多いと思いますが、リフレッシュしてまた頑張りましょう!

さて、現場の報告をさせていただきます。
まずは、東海市のI邸のご紹介です。



















全面リホ-ムの現場になりまして、まずは屋根の葺き替えを行い
解体屋さんが瓦を捲り、葺き土、野地板撤去まで、なんと!
延べで35人工!
手壊しなので、手間がかかります。



















一部、天井を残すところがありますので、40年間積もった埃を屋根を葺き替える前に、
監督さんが掃除機で天井裏の埃を吸い取っています。
掃除が終わった頃には、監督さんの鼻の中は真っ黒になってしまい
ご苦労様でした。
ここまでは、なかなか出来ないでお客様は嬉しいですよね。

























 
ちょっとやらせ感が漂っていますが、サッシ屋さんと現地調査を行い
サッシが納まるか一つ一つ寸法を確認していきます。

 


















打ち合わせも着々と進んでおります。
どんな感じになるか楽しみですね。

場所を移動しまして。
昭和区の美容院のご紹介です。



















改装工事前にお施主様交えて、設計士さんと打ち合わせです。


















 
 
 
 


 
 
完成模型ですが、
カメラセンスがなくてすみません・・・
こちらも完成が楽しみですね。



目標体重まであと3kgのシロでした。
また、報告させていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿