2019年7月19日金曜日

おつかれさまです!


ようやく梅雨明け


現在発生中の台風5号(ダナス)と、
梅雨前線の影響で広い地域で大雨の恐れとなっていますが、
その後にようやく梅雨明けとなるそうです。

参照:気象庁HP


お疲れ様です。
6月下旬で入社1年、歳も一つ増えました。(24)です。
あっと言う間の1年、これからも頑張っていきます!

さて、近況を報告致します。

最近は鉄骨の現場の手伝いに入ることが多く、
柱を建てる際は着々と組まれていく様が圧巻でした。

この現場で自分は、
材料搬入等で車両や歩行者の誘導を幾度か行いました。
警備会社のガードマンさんの動きを見様見真似で行った素人芸でしたが、
事故無く誘導できてよかったです。

柱が建ったあとも何度か手伝いに入り、
墨出し等行いました。


続いてお寺の改装工事の現場です。
この現場では材料の搬入や、
大工さんの手元として何度か入りました。

どこの現場でもそうですが、
必ず作業風景などの写真を撮るのですが、
何故かこのお寺の写真にはほぼ必ず半透明な球体が映り込みます。

時には白色の球体が写り込みました。

もしかしたら本当にあった怖い話など、
度々テレビで見る心霊写真に写るオーブではないか・・・
そう思い調べてみると、
白色のオーブは高次元の色との繋がりが強いそうで、
その土地が守られているとのこと。

高次元の色とはなんぞや?

恐らく埃がカメラのフラッシュで反射して写っただけでしょうが、
毎度写るので、
もしかしたら霊的な何かがあるのでは?
とついつい期待していました。

ちなみに透明なのは、
精霊や自然霊などだそうですよ。

それと外で蝉の脱殻を見つけました。
夏の訪れを感じます・・・

東海地方では平年7月21日頃梅雨明けだそうですが、
今年は台風の影響もあってか少し遅れるそうです。
その後は急に暑さが増して熱中症にかかる危険性があるので、
暑さ対策を今のうちに万全にしておくといいかもですね。


それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿