2020年3月13日金曜日

ハードワークお疲れ様です。

皆さまお疲れ様です。
50才手前になると歩数計12000歩が2日続くと
さすがにしんどいなーと思う今日このごろ。
完全に運動不足がたたっています。

さて昭和区の現場
内装工事も進んできました。
クロス仕上げ前に下地処理を行う
『パテ屋さん』 下地が出やすい珪藻土クロスをはりますので
入念に処理します。
 足場ばらしも完了して外観もついにお披露目となりました。



 完成まであとひと踏ん張り。頑張ります。

そして尾張旭の家 二世帯住宅です。
基礎断熱を採用 
土台の下は気密パッキンを施し、さらに
ダメ押しの断熱ウレタン吹付

子供たちはそんな苦労はまだわからないでしょうね(笑)
いいなー。

本日上棟を迎えました。

ころころ変わる天気予報は明日午前中 雨マークに
変わりましたが、皆さんのおかげで雨養生までばっちりと
完了しました。ありがとうございました。

そして施主様 上棟おめでとうございます。

お疲れ様でした。それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿