2020年3月6日金曜日

頑張りましょう!

 お疲れさまです。

だいぶ日も長くなり、もうすぐ桜の季節ではありますが、連日の新型コロナウィルス報道でザワザワした世の中には重苦しい雰囲気が充満しておりますねぇ。
この先どうなるのか? どこに着地点があるのか誰にも判らない展開ですので、当然私たちは不安を抱えながらの生活を暫くは強いられそうです。 自分的には元気なうちに皆でとっとと感染して2週間やり過ごしてしまいたいと思ってますが、こんな事言ったら怒られますかね?

それでも現場は待ってくれません........。

稲沢の現場です。先週上棟しました。
わたし、自他ともに認める雨男なんですが なぜか快晴となり、まさに上棟日よりでした。 おめでとうございます!





大工さん総勢8名、ヘボ監督2名、2日掛かると思っていた作業が1日で完了!
感謝感謝!

雨養生もバッチリ! とにもかくにも無事上棟することが出来ました。
7月の完成に向けて邁進中です!


引き続いて蒲郡の現場です。


お風呂が完成しました。所謂システムバスルーム、通称UB。
中は内緒です。


2階にお風呂を設置しましたので、下から見るとこんな感じです。


階段も付いたー!
大工さん、丁寧な仕事ありがとうございます。

そういえば大工さんの子供ちゃんは小学1年生で、「学校が休校になったんでどうしよう...。奥さんも仕事あるし.....。」ってボヤいてました。 自分も他人ごとでは無いんですが、頑張りましょう!

大丈夫、皆で罹れば怖くない!



  ごめんなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿