2020年3月27日金曜日

☆がんばろう☆


 
みなさんこんばんワン。

お元気ですか?
元気じゃないですよね・・・
新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、オリンピックも延期になり
東京都では感染者が急増して緊急事態宣言もギリギリの段階ですが
コロナ疲れの方もたくさんいると思いますが
予防対策のできることをしっかりやってがんばろう!

気を取り直して現場報告させていただきます。
まずは、みよし市のM邸のご紹介です。

先日、上棟させていただきました~
鳶さんが軽快に梁の上を歩いていますが
実際に歩くと、けっこう怖いんです・・・
 
設計の先生が撮った写真ですが、一眼レフカメラは凄いですね!
綺麗に撮れていますよね。
モデルはともかくとして・・・
 
お施主様のお子さんも、約束していた待望のレッカ-車に乗れて
ご満悦です。
 
 
M様上棟おめでとうございます!
60坪もあったので一日で雨養生まで終わるか心配でしたが
他の監督さんも手伝いに来てくれて、何とか終わってほっとしました。
これから、まだまだ続きますがよろしくお願いします。
 
場所を移動しまして
守山区で改修工事を計画されているお客様とショ-ル-ムに行って来ました。
 
新型コロナウイルスの影響で人も少ないかなって思って行ったのですが
結構来場されているお客様がいてビックリしました。
ショ-ル-ムから感染者が出た場合にと、名前と連絡先を書かされましたが
確かにそうですよね、感染者が出たら大変なことですからね。
 
因みにマスクを着けている人が大半でしたが
5人ぐらい着けていない人もいまして
このご時世、いかがなものかなと思いつつ・・・
一人一人が感染しない、させない、拡げないって思う気持ちが大切かなって・・・
 
またまた場所を移動しまして
南区の空き店舗のリノベ-ション計画のご紹介です。
 
 
協力会社さんと、まずは現場調査です。
古い建物ですと、図面もないので現場調査から始まります。
どんなお店になるか楽しみですね!
 
 
花見に行きたいシロでした。
また報告させていただきます。
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿