2020年5月8日金曜日

☆治療薬承認?☆

みなさんこんばんワン!

レムデシビルが国内初の治療薬として承認されましたね。
ただ、投与され海外では肝障害で亡くなった人も多いって聞きました!
個人的には、石田純一さんが投与して平熱に戻ったって
言っていたので、副作用が少ないアビガンが
新型コロナウイルスの治療薬として承認されるかなって思っていました・・・
いずれにしても出口に繋がってほしいです。

それでは、
みよし市のM邸のご紹介です。

 
新型コロナウイルス対策として屋外での打合せとなりますが、
お施主様がお見えになる前にまずは見本の作成です。
 

ギリギリになりましたが、打合せに間に合って良かったです。
今回は外壁、軒等の色決めがメインとなりますが、
同時に内部の仕上げのサンプルも選んでいただいております。
 

お天気も良く気持ちがいいですね。
打合せは、こんな感じで進んで行きます。
 
 
外壁の焼杉張りも完了して、次は軒天張りとなりますが、
慎重に、引き続きよろしくお願いいたします。
 
 
室内では、加工材の取付をしておりますが
こちらも、引き続きよろしくお願いいたします。
 
 
着々と工事が進んでおりますが、こんな感じになる予定です。
 
また、報告させていただきます。
 
シロでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿