2020年5月22日金曜日

頑張れ!

みなさま おつかれさまです。

緊急事態!甲子園中止.........。
そうなるだろうなとは思っていましたが、本っ当に残念・無念( ノД`)シクシク…
そこだけを目指して頑張ってきた球児が全国に何千いや何万人?
自分なんかはダラダラ野球やってましたので、アレなんですがなんか物凄い喪失感を感じております。
17・8才という正に伸び盛りの時期なのに満足に練習もできない、その先にある大学・社会人・プロをどう目指せば良いのか....。
「頑張れ!」とは簡単に言えませんが、どうか前を向いて進んでほしいです。
スポーツイベントが軒並み中止・延期となって、改めてスポーツの素晴らしさを実感させられます。 「頑張れ ニッポン!」

偉そうに、お前が頑張れと言われそうなんで、これ位にして現場報告させて頂きます。


蒲郡の現場です。
いよいよ完成です!
着工したのは去年の年末でした、足繁く通い詰めてようやくここまで辿り着けたのは、お施主様・ご家族の皆様・弊社の仲間たち・そして何より協力業者様の方々のお力添えあっての事だと心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
明日、お施主様に最終確認して頂き、来週にはお引渡しとなります。なんだか寂しい気もしますが、もう少しだけお付き合いお願いいたします。


場所は変わって稲沢の現場です。


内装の工事が続いております。
天井が高いので、室内ですが足場を設けました。昇ったり、降りたりで大変ですが、引き続きよろしくお願いします。


各所に拘りのある造りとなっておりますので、日々、大工さんと一緒に格闘しながら進めてまいります。

それでは皆様、体調にはくれぐれもお気を付けて!

でわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿