2020年5月15日金曜日

おつかれさまです!


39県で非常事態宣言解除



5月14日に安部首相が緊急事態宣言の解除を発表されましたね。
その影響か、今まで閉まっていたパチンコ店が開店しており、
人がたくさん入っているのを15日今日見かけました。
パチンコ店に限らず、
今まで閉まっていたお店なども次第に営業を再開していくかと思いますが、
安部首相も言っていたように、
再度の感染拡大もあり得るので、
これまで以上に予防対策をしなければなりませんね。

そして、あわよくば収束してほしいです。


お疲れ様です。(24)です。


近況を報告します。

引き続き名古屋市で外構工事を行っております。

まず初めに、
上部の外壁補修及び塗装工事が無事完了したので、
足場をばらしました。


きれいに仕上がっているかと思います。

続いて新規に門扉を設けるための解体工事を行いました。


既存の門扉を重機で解体していただきました。

捨てコンを敷いて下準備を順番に進めています。


この後レールを設置し、
もう一度コンクリートを打設するのですが、
あいにく天気がよろしくない様子で心配です。

雨が降らないことを願います。



現場で作業中にミツバチに遭遇しました。

養生材の上にとまって休憩でもしていたのでしょうか?
簡単に捕まえられそうでした。

どうぶつの森だとなかなか捕まえるのが難しくて、
ゲームでも近づいても動かず、
じっとしていてほしい・・・


それでは失礼します。



0 件のコメント:

コメントを投稿