2020年6月12日金曜日

☆ マムシ? ☆

みなさんこんばんワン!

お元気ですか?
今年もあっという間に半年が過ぎようとしていますね。
早すぎないですか?年頭に目標を立てたことが
中々、出来ていません・・・😢
悔いが残らないよう気合を入れて頑張りたいと思います。
あと、梅雨明けも早くなりそうで、夏はかなり暑くなるみたい
ですしコロナ対策もあり、皆さんも
体調にはくれぐれもお気を付けください。

それでは、
みよし市の現場報告させていただきます。

 

 
定例の打ち合わせですが、今回は内装の床の色、壁の色、建具の色を
見ながら色を決めていきます。
 
 
明るい部屋でも見て選定していきますが、これが微妙な色で
中々難しいです・・・
来月から仕上工事に入るので楽しみですね。
 
 
大工さんは床貼りをしていますが、手に持っているもの
何の道具か分かりますか?
 
 
正解は、フロア-を寄せる!!
フロアクロ-ザ-です。 そのままの名前ですが
色んな道具があるんですね。
 
 
外観はこんな感じで、もうすぐ足場解体となります。
 
場所を移動しまして
 
 
リノベ-ション工事の打ち合わせに行って来まして・・・
 
 
リビングからお城?岐阜城(稲葉山城)が見えるんです。
ちょっと感動しました・・・
城主であった美濃のマムシとあだ名された斎藤道三
って言うか
『麒麟がくる』を観ていて勉強させていただいていますが
もっくんカッコよかったですね。
早く観れるのを楽しみにしています。
 
(こちらの現場報告は、また今度させていただきます。)
 
こんな感じでまた報告させていただきます。
 
シロでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿