2020年6月5日金曜日

ポンタの独り言「・・新しい生活様式・・」

皆様、お疲れ様様です。暑くなってきましたね。
「新しい生活様式」といいましても家庭面でも、仕事の面でも初めてのことばかりなので、戸惑いがありますね。  時間がたてば慣れていきますかね。
とは言え、新しい発見もあったりして。

少し作業をしただけでも汗をかくようになってきましたが、頑張って現場へ行きます。

-Before-  このような外装でした。


外装工事を行うことになりお客様と何回も打ち合わせを行い
-After-


このようになりました。
とても気に入っていただけました。
従業員の方からも評判がいいですよと言われました。
うれしいです。

別の現場の様子です。

-Before-


-After-


本日、足場バラシでした。
偶然、施主様と遭遇。やっぱり待ちどおしいですよね。
もう間もなくで完成です。ラストスパートです。

話は変わりますが、間もなく私たちにとっては嫌な季節
ムシムシとした梅雨がやってまいります。やぶ蚊の出現。
しかし農作物にとっては大切な時期。


田植えをしていました。
そして、梅雨といえば、
紫陽花。


そして、様々な方に感謝を込めまして
この色の紫陽花で締めたいと思います。


本当に、ご苦労様です。そして有難うございます。
ワシも新しい生活様式慣れるように過ごしていきます。
ホットケーキとかアイスクリームを食べながら。
ステイホームは、危険かな?

それでは、バイなら。









































0 件のコメント:

コメントを投稿