2020年11月6日金曜日

求められて30年

               皆様お疲れ様です。

     テレビではコロナの第三波が来るとかもうすでに来てるとかで

     また心配ですが心配ばかりもしてられませんし。

     関係ないですがクライマックスシリーズはパリーグがあるのに

     セリーグはないのでドラゴンズファンはどう思っているのかとか。

         今まで当たり前だった事が当たり前じゃなくなって

            日々変化しているように思えます。

           さてそんな中でも変わらず現場チェック。

                清須のN様邸

             9月末に上棟したお宅です。

         内部は断熱吹付が完了し本格的に造作工事が進みます。


      クーラー設置予定位置はあとから構造を傷めないよう記録写真

出来立てほやほやの階段 お客さんが登りやすいようにと
真っ先に作ってくれました。


太陽光パネル設置完了 8.96Kw 


通気シートのチェック 重要です。


工事写真の多さにお褒めの言葉頂いております。
着工から約2か月 工事写真 現在673枚でした。


日々変化しますが、当たり前の事の積み重ねでこつこつ
完成に近づいていきます。

それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿