2020年11月27日金曜日

おつかれさまです!

 

最多更新!?


本日東京での感染者が過去最多の570人確認され、
全国での感染重症者数がこちらも最多の435人確認されました。

感染者が日に日に増えていき、
年が明ける頃には日本でもロックダウンになっているのかも。
マスクや食料品などを普段より”少し”多めに買って、
今のうちに備えておいてもいいかもしれませんね。


お疲れ様です。
毎日の検温の結果平熱が36.3℃の(25)です。

検温してますか?
「平熱から1℃上がったら『発熱』と考えたほうが良い」
yahooニュースで見たので、
覚えておくといいかもです。


それでは近況報告します。

守山区の現場で土間コン打ちを行いました。


事前に解体屋さんにコンクリートを壊してもらったところに、


砕石敷きとワイヤーメッシュを結束しました。
翌日コンクリートを打設して、


土間屋さんにコンクリートの押さえをしてもらいました。
さすが専門の職人さんです!
とてもキレイに仕上がっています。

以上で報告を終わります。


気づけば今年も残りわずか!
早いとこ年明けの準備をしておいて、
正月をぐーたら過ごそうかななんて考えてます。


それでは失礼いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿