2020年11月20日金曜日

☆ 全集中 ☆

               みなさんこんにちワン!

                お元気ですか?

  秋は1年の中でも特に過ごしやすい季節ですし、お出かけしたくなりますよね

   ただ、新型コロナウイルスが今まで以上の勢いで感染者数が増えている中

  今一度、マスクの徹底、手洗い、うがいをしっかりとしないといけませんね。

    飲食・観光業界等ではすでに予約のキャンセルも入り始めている中

    世界の四分の一以上の企業が最高益を上げているみたいです・・・

         何とも言えない複雑な気持ちになりますね。

                 それでは

             現場報告させていただきます。

            守山区のH邸改修工事のご紹介です。

           外壁チェックも終わり、足場解体作業です。

        いよいよ外観のお披露目になりますが、外壁に虹が・・・

            可愛らしい外壁色になりましたね。




内部では仕上工事も完了し、機器等の取付になります。
もう少しで完成引渡しになりますが慎重、丁寧に取付お願いします。


場所を移動しまして

岡崎市のS邸母屋改修工事のご紹介です。


キッチンも解体作業が終わりすっきりしました。
どんな感じの新しいキッチンが取付されるのか楽しみです。



お風呂も新しくなりますので
事前の配管の位置出し作業ですが
こちらも楽しみですね。

またまた場所を移動しまして
一宮市のK邸新築計画のご紹介です。


大きな敷地です・・・着工は2022年になりますが
これからプランづくりからの提案になりますがよろしくお願いします。

今年もあと10日で師走に入ります。
全集中で頑張ります!

鬼滅の刃を観て泣いてしまったシロです。
また報告させていただきます。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿