2020年11月13日金曜日

ポンタの独り言「程よい寒さが気持ちいいです」

 皆様お疲れ様です。少しずつですがコロナ前の生活を取り戻しつつありますが、まだまだ気が抜けませんね。ゆっくり、ゆっくり前へ進みますか。

さて、とてもよく晴れて気持ちもよいので現場へ出かけましょうか。

足場バラシ直前の現場です。












黒基調の外装です。足場バラシた後がとても楽しみです。

足場バラシた後の現場です。









格子をふんだんに使用した外装です。

圧巻です。

人海戦術の現場です。












この通路を通った先に現場があります。

・全集中・ 「団子の呼吸」 「参兄弟ノ型」









このような戦術にて基礎を完成させました。









やりました。「やればできる!」

最後になりますが、車で信号待ちをしているときに街路樹の紅葉がきれいだったので、パチリ。














今年は、紅葉がきれいな気がします。

それでは、この時期にしか味わえない 休日、窓を開けて程よい寒さの中 マッタリすることを楽しみにしているワシでした。
バイなら。






0 件のコメント:

コメントを投稿